平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

50代夫婦でセブ島観光に行く〜😀 3日目

昨日の日中アイランドピクニックにやっぱり行きたいということでネットで予約。


前もって予約も出来たけどこの時期セブ島は雨季のためいつ雨が降るかわからないため状況見ながら行動しようとの事だったのです。


本日8時半にホテルにお迎えの車が来てくれました。


f:id:maako315:20190902224919j:plain


約20人くらいの人たちで船に乗り込み


f:id:maako315:20190902225838j:plain


こーんな船に乗り込みました!

私たち夫婦の他は20〜30代?がほとんどで私らみたいな年齢の人はいなかったため浮いていたと思われる。(゚∀゚)


そんな事は気にもせず思い切り楽しみました!

ヒルガァン島でのシュノーケリングは旦那はちょい参加したけど歳には勝てず早々に引き上げてました〜


私は最初からシュノーケリングも泳ぐ気もさらさら無かったもんですから他の参加者さんたちがシュノーケリングを楽しんでる間は船の上で海の風、香りを楽しんでました(´∀`)


海が大好きな私。

最高でした。


f:id:maako315:20190902231742j:plain


こーんな写真を沢山スタッフの方々に撮っていただきました(〃ω〃)




シュノーケリングが終わり

2島目のナルスアン島でバンキングランチ


f:id:maako315:20190902232134j:plain


いろんな料理が並んでましたが……

味は微妙…(*_*)

みんなパサついてたという感じ。


f:id:maako315:20190902232531j:plain


f:id:maako315:20190902232718j:plain


インスタ映えスポットも沢山


いっぱいスタッフの方々に写真撮ってもらいました!若い人たちに混じっておじい、おばあの写真撮ってもらうのはこっぱずかしかった〜\(//∇//)\