平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

50代夫婦でセブ島観光に行く〜😁 5日目

今日は日本に帰る日😀

嬉しいような、寂しいような気分が入り混じる。


9時半セブ島出国のため

お迎えのガイドさんとの待ち合わせ時間が6時!早っ!

準備もあり4時起床!


f:id:maako315:20190909162311j:plain


この風景も今日で終わり…


f:id:maako315:20190909162432j:plain


アマムウィングのお部屋ともさようなら。


ホテルのロビーに5時45分に到着。

チェックアウトを済ますとホテルから朝食のお弁当が〜(*≧∀≦*)


f:id:maako315:20190909162715j:plain


f:id:maako315:20190909162802j:plain


f:id:maako315:20190909162847j:plain


ほかほかのパンとスクランブルエッグ、カリカリに焼けたベーコン、ポテト、マンゴージュース!バナナ!

美味しかったです。


フィリピンのバナナは日本で売ってるバナナの味と全然違います!なんでだろ?フィリピン産なのに?

現地のバナナは甘くて美味しかった〜( ´∀`)




f:id:maako315:20190909163229j:plain


ホテルを6時出発

フィリピンの小学校はなんと朝6時から始まるとの事、早起きしてるんですねー


f:id:maako315:20190909165356j:plain



30分程で空港に到着✈️



f:id:maako315:20190909163658j:plain



f:id:maako315:20190909163759j:plain


時間までコーヒータイム


だが、熱くて飲めない😱



お土産など見て回り時間を潰す。





f:id:maako315:20190909164007j:plain



セブ島さようなら〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう、まあまあ楽しかった〜


f:id:maako315:20190909164209j:plain

機内食、私は魚

アルミホイル取るのを忘れて撮影!

カレーのようなものとご飯が入ってました。



f:id:maako315:20190909164256j:plain


旦那さんのは

チキン?やったような気がします。


f:id:maako315:20190909164638j:plain


やっぱりビールいただきました( ´∀`)


f:id:maako315:20190909164743j:plain


3時間半の空の旅終了です。

帰りの飛行機はガラガラでした。


人気ないのかしら?セブ島と思ってしまいましたわ。



関西空港からリムジンバスを待っている時間。やっぱり日本は暑い!セブより暑い!


そしてやっぱり日本は綺麗で清潔で住みやすい国だと実感しました。