平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

怪獣やって来る😆

 

明日から世間では三連休😀

 

もうすぐ

長女が子どもたちを連れてやって来る❣️

5歳(女子)  3歳(男子)

そう、孫たちである

 

この3歳男子が

もぉぉぉぉーーーわんぱく坊主😱

一日中走りまくっている💨💨

 

3人孫がいるが唯一の男子

私も娘2人で男子を育てたことがない

 

こんなに動き回るものかとびっくり‼️

 

でも素朴にかわいい😍

 

明日は次女の娘(3歳)も預かることになってる…

 

 

3人寄れば文殊の知恵

じゃなくてーー

 

3人寄れば3怪獣‼️

 

家が壊れるんじゃないかと思うぐらいあちこちのドア、襖、開けたり閉めたり

1人が階段上がると一斉に上がったり下がったり〜😆

ドタドタドターー

 

 

子どもはおもちゃなんか無くても何ででも遊びます❣️

 

遊びの天才や

 

そんな孫たちを遠くから

眺めてニヤニヤしてる私🥰

 

 

 

もうすぐ怪獣やって来る‼️

 

f:id:maako315:20190920173217j:image