平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

やっと出来た運動会❣️

次女の娘の運動会が何度も天候不良などで延期になったが今日無事に出来た❣️

 

 

我が家から車で10分程の距離の幼稚園

f:id:maako315:20191020155637j:image

 

 

かわいいかけっこや、ダンス、親子のふれあい競技、やっぱかわいいですね😍

ちっちゃいし🥰

 

 

孫娘は年少さんで

今年初めての運動会です

 

準備段階の入場門で孫娘を見て

 

おーい❣️孫娘〜❣️

って呼ぶと

 

えっ!なんで?ばーばいるの?

って感じの顔して😳

手を振ってくれましたー😁

 

 

3月生まれなんで他の園児よりちっちゃいんですよー!一番前で

トントン前ー!

ってしてました

 

 

私も早生まれなんで

同じやなーって思ってしまいました

 

 

 

次女の旦那さんも出張から帰って来て

初めての運動会が見れてうれしそうでした❣️

よかった、よかった🥰

 

f:id:maako315:20191020201242p:image

 

来年は3回運動会に行かなくては😆

さんまごー😝

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村