平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

ランチカレー

 

近くのインドカレー食べに行って来ました❣️

 

インドの方?かどうかは不明ですが

外国の方がお店をされています

 

ここのナンが美味しいんですよねー😆

おかわり自由であつあつ焼きたて❣️

 

f:id:maako315:20191022151642j:image

 

何年か前まではこの大きいナンをおかわりしてましたけど…

もう流石におかわり出来ませんでした😗

 

旦那さんはおかわりしてましたけど…😅

 

 

今日の日替わりランチは

じゃがいも、白菜、鶏肉のカレー 850円

 

ボリュームがあって満腹❣️

f:id:maako315:20191022152148j:image

旦那さんのおかわりのナン

ちょっとちょーだい😍

ってちょっともらいました

 

人が食べてるものってなんか欲しくなる私

焼きたてで美味しそうだったんで😆

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村