平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

かもめの玉子😀

 

旦那さんの叔父さんと姪っ子夫婦、私たち夫婦で宮城県福島県に旅行に行ってきました

 

 

連休後

旦那さんの会社の皆さんに旅行のお土産を持って行きました

 

f:id:maako315:20191106104010j:image

はい、かもめの玉子です

 

仙台の駅ビルでお土産を買ったんですが

かもめの玉子を見て、手に取り

俺、これにするわ!

って

さっさと会計してました😯

 

旦那さん仙台で有名な饅頭やって言っていたので、私はそうなんやー❣️って美味しそうやからと自宅用に一箱買いました😚

 

 

 

仕事を終えて帰宅した旦那さん

 

かもめの玉子って!

岩手県の銘菓やってん!!😱

 

皆んなにお菓子を渡していたら

 

 

岩手県に行ってたん?

って何人もの人に言われたらしい😂😂😂

 

 

えっ?あっ…仙台に…行ってた😅

って答えたけど…

 

 

アラフィフおじさん赤っ恥😂😂😂

 

 

まぁよく我が家ではこんなことありますねん🤣

 

 

f:id:maako315:20191106110210j:image

ちゃんと書いてますやんかー😅😅😅

 

 

よくお土産でいただくかもめの玉子

ずっと仙台の銘菓だと思い込んでた旦那さんでしたー😆😆😆

 

 

でもかもめの玉子美味しかったー☺️

 

 

f:id:maako315:20191106160653j:image

松島の空に飛んでたカモメ

 

私の真上にやってきてぎゃうーぎゃうーって鳴くもんだから、びっくりした私もぎゃー‼️😱ってデカい声で絶叫すると周りの人に大笑いされました…😣

 

 

恥ずかしい😂😂😂

 

f:id:maako315:20191107100723j:image

萩の月

美味しかったー❣️

この御饅頭はよくお土産でいただいてました😊

 

 

私は娘たちに

f:id:maako315:20191107100318j:image

仙台ひとくちずんだ餅

をお土産に買いました❣️

 

 

自分用に買うのを忘れてました😭😭😭

 

 

ずんだ餅ー❣️

 

また会う日までー😂

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村