平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

帽子に…😱

 

いいお天気の日

 

チャリでちょっと遠いスーパーまでアップダウンが激しい坂道をチャリを漕ぎながら行ったんですよ😂

 

 

いろいろ見て回り買物終了して

また、アップダウンが激しい坂道をチャリ漕ぎながら自宅まで帰ります💦💦💦

 

最初の赤信号待ちの時にぼたっ!!

って何かが私の頭に落ちました😰😰😰

 

 

もしかして

何度か経験がある鳥さんの◯ん??😱

 

 

赤信号から青信号に変わったので

そのままチャリで進みます…

 

 

いややなぁー😥鳥さんの◯んやったら😓

でも帽子かぶっててよかったー😙

 

 

と…

そのときは安易な考えで

家路を急ぎました…

 

 

また次の信号が赤信号になり止まります🙂

 

 

 

帽子が気になり…

帽子を外すと…

 

ぎょぇー!!😱😱😱

 

 

帽子の上には巨大な🐝が‼️😱

 

 

必死で帽子をブンブン振り回す!!

 

しかし‼️蜂さん私の帽子にしっかりしがみ付いてます😰😰😰

 

 

周りを見ると

雑草が生い茂ってたのでそこに帽子をぶつけて

蜂さんを追っ払いました…

 

 

やっと、やっと、やっと

私の帽子から立ち去ってくれました😭😭😭

 

 

あんな大きな蜂さんに

刺されたら大変な事だったと思います😖

 

 

 

あー、怖かったーー😭

 

 

ネットで調べてみると

たぶんアシナガバチだったと思います😖

 

 

怖すぎて写真撮ること出来ませんでした😂

 

 

 

あー、ほんま怖かったー😭

 

 

 

 

 

 

帽子かぶってなかったら、

頭に蜂に刺されてたかも😱と思うと怖すぎです

 

 

よかった…

帽子かぶってて…😆

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村