平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

隣の席には…😰

 

 

随分と前の

ある土曜日の午前中

 

我が家は週末に一週間分のまとめ買いをするのですが

食料品の買い出しが終わり

 

洗剤などを購入するためにドラックストアに行った時のことである…

 

 

旦那さんは

俺、車で待っとくから、買物しておいで〜👋

って

私だけで店内へ…

 

 

 

いろいろ物色し

買い物を済ませて、旦那さんのいる駐車場へと…

 

 

私が歩いている目の前を

中年のおばさんが横切った‼️😰

 

それも私の目の前スレスレ‼️ぶつかりそうだったんです❗️

 

ビックリして

うわっ!!

って

声を上げたが❗️

 

 

私も中年おばさんですが😅

↓↓↓

その中年のおばさん謝りもせず

走って逃げた‼️

 

 

むっかぁ〜!🤬

 

私には逃げた者を追いかける元気はない😓

 

 

もうー!腹立つわぁー!

って思いながら

 

 

旦那さんの待つ車へと…

 

 

助手席に乗るなり

もぉぉー、腹立つねん!おばさん私にぶつかりそうになったのにー!

 

 

違いますよ…

 

 

何が違うねーん!

 

 

だから…違いますよ…💧

 

 

ん?なにが?…

 

 

運転席をそっと見る………

 

 

………

 

 

 

えっ?🤭

 

 

きゃーーー!す、すみません!

😱😱😱😱😱

 

 

 

なんと、その車…

全く知らないおじさんの車だったんです😱

 

 

何度も謝りそそくさと車から降りて周りを見渡すと…❗️

 

 

その知らないおじさんの車の横には

旦那さんが乗ってる我が家の車がありました🚘

 

 

 

旦那さん、大爆笑🤣

 

 

また、やってしまった出来事でした

 

 

 

アラフィフおばさんのうっかり話

 

 

最近こんな事ばっかりしてます😩

 

 

 

maako315.hatenablog.com

 

 

 

maako315.hatenablog.com

 

 

maako315.hatenablog.com

 

 

最近じゃない❗️

若い頃からこんなことばっかりしてた‼️😱

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村