平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

はてブ付けてくれたので…😅

 

私の弱小ブログにブックマークを付けて

くださったので

(いつもありがとうございます🙇‍♀️)

 

自分のブログの

ブックマークをタッチしてしまった‼️😰

 

f:id:maako315:20191121153341j:image

 

 

またまた、自分のブログにブックマークつけちゃったよー😂😂😂

 

 

アホやん‼️

自分の書いた記事にブックマークするなんて❗️

私みたいな人いないでしょうね😅😅😅

 

 

恥ずかしながら、何度も同じ事してます😂😂

 

 

イマイチブックマークの意味も役割??

も理解してないんだけど…

そのブログの購読アップに繋がるんですよね⁉️

あとで読み直しも出来るって事ですよね⁉️

 

 

他のブロガーさんに

もちろんブックマークしてます❗️

 

面白い記事だったり、ものすごく為になる記事、行ってみたい国の記事だったり😃

興味深い記事だったりー👍

 

いろんなブログを読ませていただき

勉強になります❗️😌

 

でも…ブックマークにコメントしてくださっても返答の仕方がわかりません💦

スターを付けて返答としてるんですが?これでいいのかなー❓😓

 

 

こんな感じではてブしてもいいんですよね❓

 

 

あまり理解せず、なんとなく理解して

なんとなーく実行してしまってますー😂

 

 

 

間違って理解してたらごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maako315:20191121153341j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村