平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

蟹クリーミーコロッケ‼️

 

京都の哲学の道銀閣に紅葉を見に行った日

かなりの距離を歩いたので

歳のせいだろうか?かなり疲労していた😓

 

 

maako315.hatenablog.com


maako315.hatenablog.com

 

晩ごはん何しよう??🤔

 

旦那さんはアジフライが食べたい👍

って

京都観光の帰りにスーパーに寄って買い出し❗️

 

 

夕方だったのでアジがありません😂

 

 

そうや!冷凍のフライでいいやん!😁

 

 

冷凍の魚フライ在庫ありません😭

 

 

冷凍食品が並んでいるところをマジマジと見る

👀👀👀

 

 

クリーミーコロッケ🦀😍

美味しそうー❣️❣️

 

今晩のおかずは決まりました😆😆😆

魚フライじゃないけどいいやー😉

f:id:maako315:20191126081338j:image

久しぶりに冷凍のコロッケを揚げるので緊張😅

f:id:maako315:20191126081354j:image

かなり大きい😋

f:id:maako315:20191126081408j:image

ちょっと揚げ油、温度が高かった😅

f:id:maako315:20191126081414j:image

いい感じの色になったので上げてみると

中まで火が通ってませんでした😱😱😱

f:id:maako315:20191126081435j:image

二度揚げして何とか中まで火が通り

(ピンぼけ失礼します🙇‍♀️)

 

めっちゃくちゃ

美味しかったー😋

蟹の風味もとろっとした舌触り

うまっうまっ😋😋😋

 

冷凍食品やるな‼️美味しいやん👍

 

 

家ではコロッケは作っても

クリームコロッケは作ったことがありません😅

 

 

今度、手作りのクリームコロッケ作ってみようかなー??😁

 

 

いつになるかわからんけど…😝

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村