平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

春菊と柿の白和え作ってみました❣️

 

 

いつも拝読させていただいている

まるさんのブログ 

おとくな生活を目指す雑記ブログで掲載されていた春菊と柿の白和えを作ってみました❣️

 

www.uribou3.com

 

 

このレシピを見てから2回作ってみました❣️

 

美味しかったです❣️

 

f:id:maako315:20191126151039j:image

 

旦那さんのお兄さんからみかんや、などをいただいたので作ってみました😁

 

maako315.hatenablog.com

 

 

f:id:maako315:20191126151325j:image

11月17日この日は

農業祭で買った柿と春菊で作りました😆

春菊のほろ苦さと柿の甘さが

非常によく合います👍👍👍

 

 

 

 

そして昨日も作ったんです❣️

何度も食べたくなる味なんですよー👍

f:id:maako315:20191126151601j:image

 

f:id:maako315:20191126152605j:image

11月17日と同じお皿だった😱

でも昨日作りましたー❣️←本当です😅

 

やっぱりオススメです❗️

春菊と柿の白和え

 

 

うまっ😋うまっ😋でした

 

 

我が家の定番メニューになりますね😆

 

 

レシピは是非まるさんのブログで😊

 

 

また他のレシピも参考にさせていただきます❣️

 

本当にどれもこれも美味しそうなんですよ😋

 

 

 

まるさん、私のブログへの掲載快く引き受けてくださりありがとうございました😌😄😆

 

感謝、感謝でございます😊

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村