平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

押入れから黒いものがー出てきた‼️😱

 

和室の押入れのふすまを開けると何やら黒い丸い物がポロリ落ちてきた

 

 

んー………😱

 

 

もしかして‼️

ゴキ○リのふ、ふ○?

😱😱😱

 

 

電気を点けて

じっくり見る👀👀👀💦

 

f:id:maako315:20191203141617j:image

 

ん??なんか

G様の物ではないような?🤨

 

f:id:maako315:20191203141729j:image

 

手に取って見てみる🧐

何だかシワシワ💦

(おっとぉー💦手もシワシワ😭)

 

 

あー‼️もしやこれは!

あの時の⁉️

 

f:id:maako315:20191203141925j:image

そうだこの実だ!

f:id:maako315:20191203141937j:image

孫たちの手❣️

 

孫たちと一緒に農業祭に行ったときに

何の実か分からないものを

孫たち拾って遊んでいたなー😓

そういえば…😥😥😥

 

 

たぶんその実を

我が家の押入れに置いて遊んでたんだろうね😆

 

 

孫が帰った我が家ではいろんな物がアチコチから出てきます💦

 

 

この前はキッチンの隅っこから

どんぐりが出てきたり…(トトロの家やん)

 

 

孫が大事にしてたぬいぐるみが布団の中から出てきたり…(お気に入りのぬいぐるみやん!)

 

 

いろんな物を置いていってくれますね😂

 

 

 

でも…

ホンマにゴキ○リのでなくて

よかった〜〜😅😅😅

 

 

 

でも…これは何の実?なんだろう…

 

 

大きな木の下に落ちてたなぁー😲

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村