平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

2020年ですね😆

 

新年

あけまして 

おめでとうございます😌

今年も 

どうぞ宜しくお願いします😃

 

f:id:maako315:20200101165052p:image

 

2020年になりましたね😆

 

 

晦日紅白歌合戦を見ながら

眠ってしまった私🙄

次に目が覚めたのが…23時45分😓

新年になるまで必死で目を開け😳頑張りました

 

そして新年になってまた眠ってしまいました🙄

 

 

今日は近くの河川敷まで行き

初日の出を拝むつもりだったのですが…

残念ながら😓雲が多くて見れませんでした😓

 

昼前に45分ほど歩いて初詣に行ってきました

大勢の人出でお詣りするまで30分以上は並んで待ってからのお詣りでした😂

 

帰りも45分ほど歩き帰って来たんですが

歩きなれていない旦那さん…足が思うように上がってませんでしたね😂😂😂

きっと今日は良く眠れることでしょう😁

 

 

我が家のお正月は娘たちが嫁いでからは

だいたい夫婦2人で過ごしています🎍

静かなお正月です😌

 

お正月は娘たちは旦那さんの実家での集まりがあるのでそちらを優先させています😌

 

我が家での新年会

お正月が明けて次の連休にみんな集合します👍

わいわいガヤガヤ😆です😆

 

 

その時まで風邪を引かないようにしなければ💪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村