平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

悪魔のおにぎり明太バター醤油味食べてみた❣️

 

今日は

眼科の定期検診に行った帰りに

ポケモンgoのレイドバトル😉をした後

 

久しぶりにコンビニご飯を買ってみようと

ローソンへ行って来ました😆

 

 

 

なーんと❣️

初めて見る悪魔のおにぎり

があったんです‼️

 

 

 

以前食べた悪魔のおにぎりシリーズ

↓↓↓↓↓

maako315.hatenablog.com

 

 

maako315.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:maako315:20200115124804j:image

いつものパッケージとは色が違うので

あれれっ??

手に取って見るとやっぱりいつものじゃない👍

 

 

f:id:maako315:20200115124939j:image

明太バター醤油味

初めて見るー❗️←あまりコンビニ行かないから😅

 

 

食べてみますー❣️

f:id:maako315:20200115125153j:image

美味しそうな色合い☺️

 

f:id:maako315:20200115125221j:image

中にクリーム状のソースが入ってました

これが❗️とび魚の卵+マヨソースなんだね👍

 

 

おいし〜❣️😆😆😆

 

 

 

なんかねー、後引く味ですわ😋

 

流石‼️ネーミングの通り‼️

悪魔のおにぎりですね😝

 

 

 

 

f:id:maako315:20200115125410j:image

スープも買いましたー❣️

 

f:id:maako315:20200115125430j:image

レンチンしていただきました😋

ちょっと甘めのスープでしたがいいお味👍

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

働いてる時は時々利用してたコンビニ

 

 

最近はほとんど行きません

 

 

 

コンビニっていろんな新発売がありますね😁

 

 

 

また食べたいなぁ〜

 

悪魔のおにぎりシリーズ😆

 

 

新しいの見つけたら

ブログに載せようっと❣️😆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村