平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

アベノマスク届きました😆

 

日本全国にまだ行き渡ってない

アベノマスク届きましたー😆

 

 

まだまだ届かないと思っていた私😊

 

 

長女からも次女からも手作りマスクが届き

愛用していましたが😊

 

なんか私も作ってみようかな?と奮起し

作って楽しくなってしまい

何枚も作ってしまいました❣️

 

家にある捨てようと思っていた

旦那さんと私のポロシャツで作りました😆


f:id:maako315:20200601144604j:image

f:id:maako315:20200601144608j:image

外側はポロシャツ

内側には日本手拭いを100均で購入しました

 

 

アベノマスクの事をすっかり忘れていた私

3〜4日前に自宅のポストに入ってました😁

f:id:maako315:20200601144858j:image

f:id:maako315:20200601144917j:image

あ〜テレビで見てた

アベノマスクや〜ん😃

ちょっとだけ感動😄

 

 

使い捨てマスクも流通して買えるようになりましたが、国からの贈り物という事でありがたく頂くことにします😌

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村