平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

手作りピザ😆

 

 

先日

少し遠くに引越しした

次女とその娘、孫娘②が

我が家に遊びにやって来た❣️

 

 

久しぶりにピザが食べたいなぁと

スーパーにピザシートを買いに行くが💦

二軒スーパーを見に行ったが…

売っていなかった😂😂😂

 

 

こうなると自分でピザ生地を作るしかない😓

 

いや…😏

旦那さんいるじゃないか👍✨

一時期パン作りにハマっていた旦那さん😝

 

旦那さんにお願いしましょう😜👍

 

 

作ってくれました❣️

 

旦那さんが生地を捏ねてる写真撮るのを

忘れてました😅

 

f:id:maako315:20200506211714j:image


f:id:maako315:20200506211708j:image

トッピングは私と孫娘で盛り付けました😆

 

f:id:maako315:20200506212015j:image

孫娘の盛り付け😆最後にトマトドーン🍅😁

 

f:id:maako315:20200506211808j:image

 

こんがり焼き上がり最高に美味しかった〜❣️

 


f:id:maako315:20200506211930j:image

f:id:maako315:20200506211939j:image

f:id:maako315:20200506211933j:image

 

 

ごちそうさまでした😋

 

孫娘も私たちも手作りという

楽しい体験が出来て

美味しいピザを食べて大満足でした❣️

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村