平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

サプライズ😆

 

昨日買い物に行って帰宅すると…‼️

 

玄関前に大きな箱が📦

 

よく見るとAmazonの箱

 

私なんか注文したっけ?🤔

旦那さんが注文したんだろうと聞いてみるが

注文していないって…😓

 

 

家の中で確認すると

長女からの届け物でした😆

そう!

昨日は母の日だったんですよねー😆

 

すっかり忘れてました😅

 

f:id:maako315:20200511074657j:image

 

f:id:maako315:20200511075241j:image

 

私がビール好きなのをよく知ってくれています😅

お礼の連絡して早速いただく事にしました❣️

 


f:id:maako315:20200511075020j:image

f:id:maako315:20200511075024j:image

 

久しぶりに本物のビール飲みました🍻

チヂミと一緒に美味しくいただきました❣️

ありがとう長女😊

 

 

次女からは

次女の友だちが作っている手作りマスクをプレゼント🎁してくれました😆

f:id:maako315:20200511075737j:image

ありがとう次女😊

 

 

我が娘たちは

サプライズがとても好きなんですよね😆

 

今までもいろんなサプライズされました😅

 

 

娘たちも母になっているのに

私に毎年プレゼントをしてくれています😌

プレゼントも嬉しいですが

気持ちがとても嬉しいです

とても幸せ☺️

 

f:id:maako315:20200511081006j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村