平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

誕生日😥

先日、私の旦那さん

お誕生日を迎えました


肉好きなので
誕生日はいつも焼肉でお祝い


今回はステーキがいいと言うので
よく行くお店に予約




さぁー行こうか
と言う頃には

「なんかしんどいな、ちょっと頭が痛い」

なんて言うもんだから


熱を測ると


なんと!38.5℃!

今日は無理だね!
予約取り消すよって…

サイトから予約取り消ししようとしたらもう取り消しが出来ない!


旦那さん
「肉食ったら治るかも?行こう!」


そんなこんなで行きました😅


しかし、しかし……


やっぱみるみるうちに調子悪くなり



冬瓜と肉の佃煮



肉のたたき


ちょっと食べて残してしまった
旦那さん





わた私はしっかり生ビール2杯いただきました😁




私が食べ終わるまでじぃーっと待っててくれた旦那さんヽ(´o`;



店員さんに一人分テイクアウトしてもらいました


家に帰ると「腹減ってきた!」

すごい勢いで食べ終わりました

嫌いなインゲンだけ残してた!🤣