平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

昔、我が家のメインバンク🤗

 

旦那さん

昔使ってた信用金庫の口座はどうなってる?

使える?って聞いてきた🤔

 

十数年間使ってないから使えないんじゃない?

知らんけどー?

 

 

で、確認することに

 

歩いて行ける範囲のためポケモンgoと私の散歩がてら行ってみた(゚∀゚)

気温は一時期に比べると随分と涼しくなったが

もぉぉぉーのすごく蒸し暑い💦💦💦

 

まず最初に通帳記入をしてみた(゚∀゚)

 

やっぱり窓口への案内表示!

 

窓口のお姉さんに聞いてみると

手早くパソコン操作

やはり長期間使用してないので手続きが必要ですって(*´-`)

そりゃーそーよねーd(^_^o) 

 

 

数百円の残高あり

解約するか手続きするか

旦那さんと相談やわ(●´ω`●)

 

 

帰宅すると私は大汗💦

良い散歩になりました(笑)

 

f:id:maako315:20190918111514j:image

この季節このお花あちこちで見かけます

なんていう花なんやろ?😊