平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

ねこバス😻

 

我が家に居候中の次女が

早朝勤務ということで

 

次女の娘、かわいい孫娘の幼稚園バス停までの送りを頼まれた

 

娘宅を出るときは

グズグズモードの孫娘😂

 

 

孫娘が幼稚園で書いた絵を上手に描けてるねー🥰と褒めると

 

テンションアップ⤴️

ニコニコ顔になって

出かけることができました❣️

 

 

ばーば幼稚園バス来るところわからんから教えてねー!(娘からは聞いてるけど)ていうと

 

 

こっちやでー!ばーばぁー

って案内してくれました😝

 

 

幼稚園バスはねこバスなんです

どんなバスなのか見たかったので今回初めて見送れて良かったです👍

 

 

ねこバス到着❣️先生にご挨拶❣️

早々とねこバスに乗り込んで

私に小ちゃい手をブンブン振ってくれました😆

 

 

あー懐かしいこの感覚…

 

 

我が子の時は

私が働いていたので保育園に送って行ってました。初めて幼稚園バスの見送りをして、なんか感動した私😊

 

 

自宅まで徒歩15分ぐらいですが

いい朝の散歩が出来ました❣️

 

f:id:maako315:20191009093746j:image

f:id:maako315:20191009093802j:image

 

花たちが太陽に向かって綺麗に咲いてました❣️

 

あー爽やかな朝の散歩😊