平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

扇風機は冬眠へ

 

昨日のこと

もう、扇風機いらんよなー?

って旦那さん

 

さすがにもう扇風機はいらんよねー?

 

で、せっせと扇風機に付いた汚れを

旦那さんが掃除してました❣️

 

ありがとー❣️

 

 

いつもなら、扇風機にゴミ袋を上から1枚

下から1枚被せて片付けるんですけど…

 

 

 

どなたかのブログに

100均で扇風機カバーなるものが販売している記事があり、それもミッキーの絵柄のものが❣️

 

 

かわいいやーん😍欲しいー❗️

こんなのあるんだーってセリアに行くが

ミッキーの扇風機カバーはありませんでした😥

 

 

まぁアラフィフやし

ミッキーでなくてもいいや!😗

ほんとはミッキーのが欲しかったけど😅

f:id:maako315:20191023151222j:image

普通の扇風機カバーを旦那さんが取り付けて

片付けてくれました😆

 

ありがとー、ありがとー感謝してます❣️

旦那様ー😆こんな時だけいうなーっていう(笑)

 

 

 

見た目もスッキリしてていい感じ

 

 

しかし、100均ってなんでもありますねー😃

 

 

見てるだけでも楽しいです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村