平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

当たりますように🙏

 

大阪梅田に久しぶりに行ってきました❣️

f:id:maako315:20191216153007j:image

JR北新地の駅構内にはこんなものが…

なんでしょうか?😳

キタノザウルス?ん?なんだそれ?🤔

こちらも、クリスマス仕様(笑)

 

 

阪急百貨店、阪神百貨店

すごく綺麗になっていました😅

ひっさしぶりに梅田に来たのでビックリ‼️


f:id:maako315:20191216172625p:image

f:id:maako315:20191216172629j:image



 

阪神百貨店の中にある

食パンセレクトショップ

いろいろな有名店の食パンが

ずらりと並んでました😋


f:id:maako315:20191216161620p:image

f:id:maako315:20191216161553p:image

f:id:maako315:20191216161624j:image



 

 

f:id:maako315:20191216153805j:image

ふらふら見ていると…❗️

日本酒のコーナーがあり、どんな日本酒があるかなぁ〜って見ていると😁

店員さんがどーぞ!どーぞ!と試飲を勧めてくださったので😉

遠慮なくいただきました❣️😆😆😆

 

新潟のお酒で、これはスッキリしているとか、言いながら店員さんがどんどんいろいろなお酒注いでくれるので調子に乗って飲んでしまいました😅

 

大吟醸のお酒がやっぱ一番美味しかったな😋

まぁいいお値段でした💦

 

他の店舗もいろいろ見て周り…

 

 

今日の目的のひとつ😆

 

年末ジャンボ❣️

買って来ましたー‼️

 

大阪では一番当たりくじが一番多く出るとか❓

言われている売り場です‼️

大阪第四ビルの特設宝くじ売り場

f:id:maako315:20191216154801j:image

平日なのに沢山買いに来られてました😄

 


f:id:maako315:20191216154912j:image

f:id:maako315:20191216154909j:image

 

 

私も買いましたー❣️


f:id:maako315:20191216155018j:image

f:id:maako315:20191216155021j:image

奥の近道って…すごいネーミング‼️

 


f:id:maako315:20191216155211j:image

f:id:maako315:20191216155214j:image

宝くじの袋にこの招福のハンコを押すといいらしいです😆

何年か前に買いに来た時、見ず知らずの女性が教えてくれました❣️

 

このハンコ願いを込めて押したら当たるんやでー

って言われたけど

でもその時は全く当たりませんでした💦

願いが足りなかったんでしょーね😝

 

 

今回は平日に買いに行ったので

どの売り子さん?でも選び放題でした

 

なのでー

遠くからじっくり売り子さんを見てピン❗️

きた人に並んで買いました😆

 

必ず買った後に

当たりますように

って言ってくれます😄😄🤣

 

 

ほんまに当たったらいいのになぁー😊

 

 

 

当選発表までの間夢見るmasukirari

になります😆😆😆

 

当たったらあーしよう❣️こーしよう❣️🥰🥰

いろんな夢物語を想像してウキウキ👍

 

 

脳内ホルモンが活性化します😁

 

 

 

今年こそはー❣️

 

 

 

 

当たりますように❣️🙏

 

 

宝くじ❣️

 

庶民のささやな夢…

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村