平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

もんちゃんさんの白菜の浅漬け柑橘風味作ってみました❣️

 

いつも拝読させていただいている

もんちゃんさんのブログで掲載されてた

白菜の浅漬け柑橘風味

作ってみましたー❣️😆😆😆

 

www.mon-tyan.com

 

あまりにも美味しそうなので

絶対に作ってみようと思いました😆

 

もんちゃんさん、私のブログへの掲載

心良く承諾してくださりありがとうございます

😊😊😊😊😊

 

 

昨日は近くで農業祭があり

新鮮な白菜や大根、柚子などの野菜を

購入できました

 

スーパーに行って塩昆布、出汁昆布も購入❣️

 

 

ちょうどこの日は次女が孫娘を連れて

晩ご飯食べさせてー😋

前々から言っていたので、昨日は孫娘が大好きな唐揚げをする事にしてたんですけど😁

昨日の朝、もんちゃんさんのブログを拝見して

これ、めっちゃいい❣️

ってな感じで作ってみたんですー😍

 

 

レシピはもんちゃんさんのブログを

ご覧ください😀

 

 

簡単で美味しい❣️

 

 

あっさり風味❣️柚子を絞って入れました❣️

爽やかでいくらでも食べます😄😄😄

 

 

旨みのある

 

とてもいいです😆😆😆

 

 

唐揚げにぴったりな副菜でした😃

 

f:id:maako315:20191222084413j:image

 

うちの旦那さんも次女もめっちゃ食べてました

大好評です❣️

 

 

もんちゃんさん、美味しいメニューをありがとうございました😊😊😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村