平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

日の出が見たかったので😆

 

元旦に近くの河川敷に行き初日の出を見るつもりだったんですが…生憎曇りだったので…

今年は見ることが出来ませんでした😂

 

 

でもやっぱり日の出は見たいなぁ〜

って思ってたんです🙄

 

1月3日に再度日の出を見に行くことに😁

 

 

大阪の生駒山まで行けば見れるだろう❣️

と旦那さん行くぞー‼️って

早朝に家を出発ー🚗

 

f:id:maako315:20200103222908j:image

山頂近くです

 

f:id:maako315:20200104083105j:image

着きました😃

 

 

車の中で日の出を待っていました

 

たくさん人がいましたね😀

 

f:id:maako315:20200104083233j:image

やっぱり雲が厚くて日の出が見えません😂

 

 

大阪では日の出を見ようと思ってもこんなものかーって思い…

寒いので帰ろうかぁ〜って旦那さん😩

 

 

 

すると❗️

日の出待ちの人たちがざわざわと日の出が出る方向に集まりカメラを向けています❗️

 

 

もしかして!日の出⁉️

 

慌てて車から出て向かいました

 

 


f:id:maako315:20200104083729j:image

f:id:maako315:20200104083733j:image

 

 

おぉーーー😲😲😲

幻想的な太陽❗️見えました❗️

 

 

f:id:maako315:20200104083903j:image

ズームしました❗️

 

 

なんとも言えない色合い

 

 

 

やっと日の出を拝みました👏

 

よかったです、日の出見れました❣️☺️

 

 

 

でも…やっぱり大阪では私の故郷見るような

日の出は見れないのかな?😅

 

 

 

 

f:id:maako315:20200104092530j:image

2019年

私の故郷で見た初日の出😌

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村