平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

玉子焼き😀

 

次女が結婚しすぐ近くに住んでいるんですが…

 

     結婚する前はほとんど家に寄り付かなかったのに、結婚してからはマジで頻繁に我が家に来るようになった🤔

「やっぱ実家最高❣️」

って言うてます😅

 

 

特に子どもを出産してからは毎日のように我が家に出勤するかのように頻繁に来てました😅

 

現在、その子どもが4月から幼稚園に通うようになり

 

パートで働き、他にも美容関係の仕事もして忙しくしてます

 

 

ストレス、疲れが溜まると、

何故か?

 

「お母さんの作った、玉子焼き食べたい❣️」

と言ってくる

 

 

今朝も

「今日は昼まで仕事やから昼ごはん食べさせて❣️玉子焼きが食べたい❣️」

なので

 

他にもなんか作ってあげようかと母心が出てきてちょっと買出しに…🚲

f:id:maako315:20190919113522j:image

 

 

 

 

帰って来てスマホみると

「夕方まで仕事になったー、ごめんー」

だって〜🙄

 

 

いつも玉子焼きが食べたいというときは

母の愛が欲しいときだと

 

私は思っている😆