平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

ポケモンgoレイドバトルで…😆

 

買い物の帰りに

レイドがもうすぐ始まりそうだったのでレイドバトルの場所へgo‼️

 

いつものように沢山の人々が集まる

 

その人々を見る沢山の通行人

 

 

高齢のご婦人方は

「何が始まるの??🤨😳🤔」って感じで

ジロジロ見られる…(笑)

 

「この前もいっぱい人が携帯持って集まってたわ!何があるんやろ??」って不思議がってました(笑)

 

 

レイドバトル始まる‼️

 

ん?ん?ん?

 

周りのポケモンgoユーザー(結構高齢者)

 

スマホ画面叩くの半端ない‼️

そんな叩いたらスマホ割れちゃうよー‼️

って感じで叩きまくるーー😣

 

 

そんな叩かなくてもバトルできるよー

 

皆んな必死です🙄

 

 

バトル終了後

パケモンゲットすると

さぁーーー皆さんと引いていきます

 

 

なんともオモロイ風景です🤣🤣🤣

 

毎回