平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

チーカマドッグ😁

 

姫路城に行って来ました❣️

 

この日は平日ということもあり、そんなに混んでなくてゆっくり見学出来ました😃

 

お城に行くまでの道がすごく整備されてて気持ちのいい散歩道です☺️

 

関西に住んで30数年…

初めて姫路城に行って来ました😀

 

白鷺城ともしろすぎ城🤣

とも呼ばれてます

 

 

本当に白かったデス🧐

f:id:maako315:20191108230717j:image

美しかったです😆

この日はとってもお天気が良くて姫路城の白さが目に非常に眩しかったですねー🤩

 

 

 

 

少し前にケンミンショー

 

 

チーカマドッグ

なるものを紹介してました😳

 

映像を見てるとめっちゃ美味しそうだったので

またまた食べたくなりました😍

 

 

f:id:maako315:20191108225607j:image

アメリカンドッグのような見た目👍

 


f:id:maako315:20191108225736j:image

f:id:maako315:20191108225733j:image

周りはふわふわ、中はチーズ蒲鉾がはいってました❣️食べかけ画像すみません💦

 

f:id:maako315:20191108225858j:image

青空にとってもチーカマドッグ映えました😃

 

やまさ蒲鉾さんの前にベンチがあったので

そちらでゆっくり味わいながら食べてると…

隣でがっつり一気に食べてた旦那さん😅…美味しかったそうデス

 

 

 


f:id:maako315:20191108231051j:image

f:id:maako315:20191108231057j:image

f:id:maako315:20191108231054j:image

http://www.e-yamasa.com/company/store.html

ヤマサ蒲鉾 大手前店さんです

 PayPay使えました❣️

QRコードPayPay支払いだったのでちょっと戸惑いましたが無事支払えました😅

 

 

 

チーカマドッグ姫路では誰でも知ってるソールフードだそうです😀

 

 

美味しかったなぁー😆

 

 

姫路城見学の後

再びヤマサ蒲鉾さんによって

練り物たくさん買って帰りました😁

 

 

どの練り物も美味しかったです

 

 

また来たいなー☺️

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村