平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

年末の紅白歌合戦で…

 

 

何年前だろうか?

娘たちがまだ独身で4人家族だった頃の話😉

 

 

いつも元気いっぱいのネエサンさんのブログを読んで思い出したので書いてみた❣️

 

ネエサンさんの旦那様のおとんLINEに思わず大笑いしてしまいました🤣🤣🤣

素敵なパパさんでーす❣️

↓↓↓↓↓

kyobachan.hatenablog.com

 

今年の紅白戦に誰が出てるの?

と娘たちがLINEで 旦那さんに聞いてきたので

 

旦那さんバカ丁寧に

LINEで誰が出てるかを送っていた😅

 

 

パヒィム出てるよ😀

 

パヒィムってなにー??🤣🤣🤣

娘たちから返信

 

 

Perfume(パフューム)の事でした🤣🤣🤣

 

 

うちの旦那さんもよく誤字脱字オンパレード

でございます😁

 

maako315.hatenablog.com

 

本人曰く

指が太くて誤操作するねん!

ちっちゃい字読めへんねん

ということらしいです🤣🤣🤣

 

 

いつまでも私を楽しませてくれる

面白い旦那さんです🤣

 

 

 

歳を重ねるごとに面白くなってます🤣

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村