平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

春ですね🌸

 

緊急事態宣言が出ましたね

 

コロナの影響でいろんな事が変わっています

孫たちの学校や幼稚園も休校、休園が続いています

旦那さんの会社も交代制で自宅待機になるようです

私も毎年短期のバイトを3月、4月としているのですが…コロナの影響で突然キャンセルになってしまいました💦

 

でも仕方ないですよね😅

感染予防するには人混みを避けるのが良いとされているのですから😂

 

 

 

季節は春です

 

私は春が大好きです

 

 

買い物帰りに桜並木を散歩しました

 

f:id:maako315:20200408081500j:image

 


f:id:maako315:20200408081545j:image

f:id:maako315:20200408081548j:image

 


f:id:maako315:20200408081631j:image

f:id:maako315:20200408081734j:image

八重桜も咲き始めてました❣️

このぷっくり感が大好きなんですよねー😆

 

f:id:maako315:20200408081815j:image

風が吹くと桜吹雪になりとっても綺麗でした

 

 

自然の草花や桜が心を癒してくれました😊

 

 

 

 

健康に気をつけて、楽しいこと考えながら

毎日過ごしていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村