平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

清水寺辿り着けず…

 

 

昨日、

京都の大谷本廟さんにお参りに行った帰りに

清水寺が近くにあるので、ちょっと行ってみようかな?1人やけど…😀

 

茶碗坂のゆるい上り坂をどんどん上る

f:id:maako315:20190927130034j:image

 

f:id:maako315:20190927130157j:image

かわいい和風小物屋さんがあり😀

f:id:maako315:20190927130216j:image

人力車に乗る観光客がいたり

f:id:maako315:20190927130251j:image

 

f:id:maako315:20190927130302j:image

レンタル着物屋さんがたくさんありました

 

f:id:maako315:20190927130400j:image

気温31度

あつ〜🥵  またまた大汗💦💦💦

これ以上 行ったらバテる😩💦

 

 

ちょっとだけ清水寺見えたし

えっかぁ〜😆

で上って来た坂を下りました

 

時計を見ると13時半

『お腹空いたなぁ〜😋』

 

 

f:id:maako315:20190927131045j:image

大谷本廟さん行った帰りによく行く

讃岐うどん屋さん

【ぶっかけちくたまうどん】

750円也〜❣️このボリュームで安い❣️

 

うどんめちゃめちゃコシあって

ちくわ天、半熟卵の天ぷら絶品❣️

美味しかったわ〜☺️😊☺️

 

 

あっ!生八ツ橋買おうと思ってたのに!

完璧忘れてた‼️😫