平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

100記事投稿してました!

 

 

 

自分でも知らない間に

100記事投稿してました!

今朝投稿した100記事目です😆

maako315.hatenablog.com

 

 

毎日思いついた事や、面白かったこと、家族のこと、自分中心の日記のようなブログを見てくださってる方々がいることに感謝です😊

 

 

会ったことのない、全く知らない人たちと

ブログの中で知り合えて、いろんなブログを拝見して教えていただくことが沢山あります

 

 

ブログをし始めた頃は

全く誰にも見てもらってなかった私のブログ

毎日アクセス数はゼロ!!でした❗️

 

それが10、20と数字が増えていき、何日か前にアクセス数が300くらいになってびっくり仰天(←めちゃ古い!)しました😳

見ていただいてるのが嬉しくてにやにやしてしまいました😁

また、本日で読者様が78人もの方々がいることに、またにやにやしています😁

この記事を投稿したときに300くらいアクセスありました!私にとっては奇跡です!!

↓↓↓

maako315.hatenablog.com

 

 

毎日更新を考えてますが

ネタがないことには更新できないかもですね😅

 

またちょっとした毎日の出来事や

家族間のこと、過去の出来事などなど投稿していけたらなぁーって考えてます😆

 

 

私のブログの読者様やお立ち寄りいただいている方々に感謝しております😊😊😊

 

 

ありふれた毎日、ゆるり、ゆるりと更新出来ればと考えてます😆

 

 

皆様ありがとうございます😊

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村