平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

牛たん😆

 

仙台で牛たんたくさん食べました❣️

 

1日目の夜

事前に予約していた

喜助 別館 懐石料理をいただきました😄

f:id:maako315:20191105163630j:image

 


f:id:maako315:20191105163719j:image

f:id:maako315:20191105163723j:image

f:id:maako315:20191105163713j:image

f:id:maako315:20191105163716j:image

 


f:id:maako315:20191105163832j:image

f:id:maako315:20191105163835j:image

f:id:maako315:20191105163824j:image

f:id:maako315:20191105163829j:image

どれもこれも美味しすぎて😋大満足❣️

せり鍋美味しかったですねー(せり鍋画像なし💦)せりの根っこも入っていてそれがシャキシャキしてていい香りがしました、食感最高❣️

 

 

2日目の夜

千代の蔵

またまた牛たん食す❣️


f:id:maako315:20191106095417j:image

f:id:maako315:20191106095414j:image

つきだしの牛すじと野菜の煮込み

これが❗️塩味ですっごい美味しかった❣️

まず大阪では食べたことのないあっさり味、だけれどもいいお味😋

 

f:id:maako315:20191106095702j:image

牛たん焼きー❣️❣️

むちゃくちゃ美味しくてー❣️

これぞ牛たん‼️

 

f:id:maako315:20191106095907j:image

続いてー牛たんしゃぶしゃぶ❗️

肝心のしゃぶしゃぶ画像取り忘れで野菜しか撮っていない😂😂😂

 

お店の店員さんが牛たんをしゃぶしゃぶしてピンク色になったら食べ頃といわれてたんですがー😅

充分火を通しすぎて固かった😅

 

ピンク色で食べると美味しかったですねー😋

ポン酢につけて食べる

 

 

そのあとシメの米麺なるものを投入

初めて食べた食感!もちもち、ふにゃ

で、これもまたうまーっ!😆😆😆

 

 

仙台って美味しいものいっぱいですね‼️

 

 

最高です😆😆😆

 

 

ご馳走様でした❣️

 

旦那さんの叔父さんに感謝、感謝、感謝です❣️

 

 

f:id:maako315:20191106101029j:image

仙台駅に白黒アンパンマン像ありました

かわいいー😍

 

 

f:id:maako315:20191106101725p:image

仙台駅 とても綺麗な駅でした

 

 

また絶対に来たいな仙台❣️

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村