平凡なしあわせ

日常のありふれた毎日を綴ります

どこにも行きたくないなぁって思ったけど、このブログを見て勇気が出たよ❣️

 

寒いし今日はどこにも行きたくないなぁ〜

 

でも銀行に行かないと…

 

とダラダラしてた私😔

 

 

いつものように読者になっているブロガーさんのブログ巡りをしていると…😮

 

 

今、まさしく私の気持ちそのものー!

って感じだったんですよー😆

 

 

それが、少し前にすごく共感するブログに出会いブックマークしたんです、そのご縁で私のブログに訪問してくださり、読者になってくださったえるさんのブログ♪

r-elle.hatenablog.com

 

私も同じ気持ち〜!

って

私も少しだけ前へ行こう。

ってポケモンgoしながらお出かけしてきましたー😄

 

f:id:maako315:20200116143507j:image

今日は曇り…

歩き始めは寒くて手袋してました

 

f:id:maako315:20200116143611j:image

かわいいお花も咲いてて

やっぱりお散歩に出て良かったな

 

f:id:maako315:20200116143657j:image

帰り道には柑橘系の果物が実ってて

美味しそーって思いながら空を見ると晴れてる

 

f:id:maako315:20200116143803j:image

野良猫さんも日向ぼっこしてました☺️

警戒心剥き出しの猫ちゃんを写してごめんね🙏

 

f:id:maako315:20200116144042j:image

家に着く頃には綺麗な青空になってました😆

 

 

手袋も要らないくらい身体ほかほか😊

 

 

自然を目にするのはとってもいい事ですね😄

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村